So-net無料ブログ作成

長友佑都、平愛梨と三瓶に日本代表戦でアモーレ!村上くんではなかったの?! [芸能]

サッカーの日本代表DF長友佑都(29)と

結婚を前提に交際していることが明らかになった

女優の平愛梨(31)が3日、

長友が出場したブルガリア代表との

キリン杯(愛知・豊田スタジアム)を

長友佑都を紹介した三瓶と観戦!

スクリーンショット 2016-06-03 23.47.28.png

スクリーンショット 2016-06-03 23.47.51.png

スクリーンショット 2016-06-03 23.48.54.png

二人はラブラブのようですね!

その経緯を追ってみました!


スポンサードリンク





2人の出会いは2013年12月。

もう3年も前なんですね!

平愛梨の方から好きになって告白したという。

親友の三瓶(39)を通じて初めて出会い、

昨年春に初めて2人きりで食事。

食事後、カラオケ店に行く時に長友が

「(店まで)俺についてきて」と発した言葉に胸きゅん。

店まで案内するという意味を勘違いした平愛梨は、

「ドキッとした。一生ついて行きたいって思っちゃった」

「私、もしかしたら好きになったと思います」と、

その日のうちに告白!!

ストレートな方ですね!

長友佑都は「次に付き合う人とは結婚を考えたいから、

もっとちゃんと知りたい」と言い、

翌日にイタリアに戻ってから1カ月間、2人は毎日、ネット電話。

そして長友佑都が「結婚を前提に俺についてきてください」と交際を申し込んだ。

平愛梨は結婚に向け「時間をかけてゆっくり話し合いたい」と笑顔で話した。

しっかりと段取りを踏んでゴールを目指すようだ。

一方で、

関ジャニ∞ファンから「村上くんじゃなかったの!?」と驚きの声が出ている!


スポンサードリンク





平愛梨といえば、「女性セブン」に、

関ジャニ∞の村上信五との熱愛が報じられたのが昨年5月。

ほかの仲間も含め和歌山県・高野山を訪れる姿が目撃されたり、

フットサルをする村上の元へ平愛梨が駆けつけ、

2人でふざけ合う様子があったと伝えられた。


「平と村上は、熱愛報道のその日に『ヒルナンデス!』で共演。

『ヒルナンデス!』は、

出演者のスキャンダルは共演者がイジるというのが定番となっているため、

ただの友人であれば周りが茶化すだろうと思われていた。


しかし、一切触れられずに放送が終了!!

2人がただならぬ関係であることが、暗に伝わる結果となった!!

また、村上は今年3月で『ヒルナンデス!』を降板。

一緒に出演してきた関ジャニ∞・横山裕は、出演を続けていることから、

平との報道が原因だとウワサされている。。

長友との交際宣言に対し、

ネット上の関ジャニ∞ファンからは

「まだ付き合ってると思ってた」

「信五くんと愛梨ちゃん、お似合いだったのに」といった反応が相次ぐと同時に、

「信五くんの時と、社長の反応が違ったんだろうな……」と複雑な思いの書き込みも目立つ。


「平と村上の報道時、祝福する関ジャニ∞ファンは多かったものの、

どうやら2人は事務所に別れさせられたようです。

平が今回、ブログに事務所社長の反応を詳細に書いたことで、

村上との熱愛報道時は違う反応だったことを匂わせる結果に。

これには、関ジャニ∞ファンたちも心中複雑なようです」


これまで、ジャニーズとの熱愛で干されたタレントも

少なくないといわれる芸能界。平の事務所社長も、

さすがに村上の時は肝を冷やしたかもしれない。



長友佑都と平愛梨の交際に対しては、

平の所属事務所の社長が“激怒している”という同誌の記事についても、否定。

平は、今年初めに事務所に交際を報告したといい、

その時の様子を

「お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました!!(激怒なんてされてないのでドッヒャーです!!)」と綴っている。

長友も2日夜には、急きょコメントを発表。

「僕は平愛梨さんと真剣にお付き合いしています」

「僕のアモーレです」などと交際を認めた。

社長も今回は喜んだのでしょう!

今後の二人の進展が楽しみですね!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。